真実の歴史の上に多文化共生社会を築きましょう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の街宣にて、開始前から在特会兵庫支部の北原氏をはじめ我々の再三の注意にも拘わらず、此方側に対して反発する方々(いつも来ているカウンターの方々)が演説中に威圧的な行為を行いつつビラを配り、怒号や罵詈雑言等暴力的な言葉を浴びせる等の妨害を行った為、我々も中止せざるを得ず、現在、生田警察署にて三宮定例街宣として被害申告を行っております。
スポンサーサイト

[2013/09/29 17:18] | 街宣活動記録
|

承認待ちコメント
-


コメント:を閉じる▲
かなり遅くなってしまいましたが、当会の私池村が代表世話人を務めさせていただきました日韓断交行動委員会のデモに約100名、そして街宣に約30名の方々に御集りいただき、誠に有難うございました。三宮定例街宣然り、やはり、参加される皆様によって支えられているのだなと、改めて実感致しました。
その街宣において、私が代表世話人として無許可の撮影に抗議をしている際、激昂した一参加者が突発的に飛び掛かろうとして隣りで街宣に耳を傾けてくださっていた御婦人にあたり、倒れてしまわれるという事態が起きました。私が一番近くにいた関係上、御婦人への対応や警察等の事態の収拾にあたっていたため、その場を離れることも出来ず、街宣自体はそのまま続きました。

この参加者には第一部のデモが始まる前に、禁止している語句の使用と感情的な行動は特に留意するように個人指導していたにもかかわらず、この様な事態に至り、被害を受けられた御婦人をはじめ、聴衆の皆様、御参加の方々、また支援してくださっていた方々や他の保守活動団体ないしそこで尽力されておられる方々にも御迷惑をおかけする事となり、心よりお詫び申し上げます。

また、被害を受けられた御婦人が寛大な御心で被害届を出されなかったため、事件とはならず、厳重注意処分に終わり、この参加者は逮捕をされておりません。
この参加者に関しましては、事前の指導注意にもかかわらず、この様な事態に及んだ事を重視し、今後の活動参加を禁止する所存です。

皆様の期待と信頼を傷つけるような事となりました事をお詫び申し上げます。




日韓断交行動委員会・関西 デモ及び街宣活動4月代表世話人、歴史捏造を糺す会 代表 池村

[2013/05/09 21:42] | 街宣活動記録
|

Re: お久しぶりです
いけっち
のら猫の手さん、遅くなりまして申し訳ございません。コメントありがとうございます!
私めよりも、周りがしっかりしているのでそこにいつも救われておりますよ。

Re: タイトルなし
いけっち
どこの誰かは存じませんが、ありがとうございます!!(笑)

お久しぶりです
のら猫の手
お久しぶりです。
ネットでは初めて書き込みをします。

大変でしたね。現場責任者の苦労に敬意を表します。

ただ、それだけは申し上げておきたかった。

Re:
池っち
誰かは存じませんが、有難う御座います!


名無しの権兵衛
イケッチビート
がんばれ!

コメント:を閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。