真実の歴史の上に多文化共生社会を築きましょう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一部 隠された歴史を後世へ語り継ごう!

現在の兵庫県、神戸市行政は、韓国・朝鮮人の恫喝に屈したとしか言いようがありません。

戦後の歴史を語り継がず、口を閉ざしてきたツケでもあります。

兵庫県民・神戸市民が、隠された歴史をしっかりと見つめ、認識を新たにし、真の差別のない都市として再生しなくてはなりません。


主催:歴史捏造を糺す会


**********************


第二部 民主党政権批判など(詳細は後日発表)



主催:日本女性の会そよ風関西支部


**********************

日時:3月4日(日)15:00~16:30

場所:神戸市・三ノ宮センター街東側出入り口歩道付近
      JR・阪急・阪神・市営地下鉄「三ノ宮」下車徒歩3分


【注意】
◇雨天決行
◇当日、チラシ配布を希望される方は、事前にお申し出ください。
◇当日は抗議街宣ではなく周知活動ですので、差別用語にご注意ください。



《協賛》 在日特権を許さない市民の会兵庫支部、きなの会
スポンサーサイト

[2012/02/23 21:51] | 街宣の予定と報告
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。