真実の歴史の上に多文化共生社会を築きましょう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地方自治体は朝鮮学校の補助を止めよ!

安倍新政権になり、高校無償化を朝鮮学校には適用しないという方針がはっきりと示されました。
しかし、地方自治体においては、今もずっと補助金を出し続けて、朝鮮学校を支援しています。
教育機関として要件を満たさず、子供たちの健やかな成長を歪める教育を続ける朝鮮学校には、私たちの税金は使われるべきではありません。

日時:1月6日午後3時~4時半

場所:神戸・三宮センター街東側出入口
     (JR・阪急・阪神・市営地下鉄「三ノ宮」下車徒歩3分)

※雨天決行。


【注意】

◇市民活動のため、戦闘服などでの参加はお断りいたします。

◇周知活動のため、演説をされる方は差別用語にご注意ください。

◇通行人の方々のご理解のもと、気持ちよく街宣活動ができますようご協力をお願いいたします。

◇なお、当日、配布したいチラシがある時には、スタッフにお申し出ください。


≪共催≫ 日本女性の会 そよ風関西
       在日特権を許さない市民の会兵庫支部
       歴史捏造を糺す会 

≪協賛≫ 在日特権を許さない市民の会滋賀支部
       神鷲皇國會
       きなの会
【代表交代のお知らせ】

新年から、長月に代わり、池村が代表を務めます。

2011年の秋、旧チーム関西カレンダーに掲載した街宣告知が削除されるということが起きました。
しかし、誰かの操作ミスによるものと追及しませんでした。

その後、2012年3月の街宣告知が削除され、他の団体の告知も削除されるという事件が起きました。
これも、昨秋の削除の際に毅然とした処置をとらなかったために、他の団体にまでご迷惑をおかけすることにつながったものと、申し訳なく思っております。

そのため、この削除をした人物がだれであるか、活動仲間に問いかけをいたしましたが、誰も名乗り出る者はなく、外部犯行の可能性も考えられるため、「被疑者不詳」で告訴状を提出いたしました。

兵庫県警の緻密な捜査の結果、残念ながら、実行犯は活動仲間であったことが判明いたしました。

書類送検後、神戸地検から、起訴猶予による不起訴処分に・・・との説明を受けております。
処分決定を受けて、長月は代表を辞任いたしました。

新年からは、新代表体制で、心機一転、活動に取り組んでいきます。

どうぞ、ご協力をお願いいたします。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

[2012/12/31 20:41] | 会の説明
|

Re: 神話へ遡れ
池っち
大同法師さん>コメントありがとうございます。
恥ずかしながら、私は大卒であるにも拘わらず、歴史は常に赤点をとっておりました(苦笑)。故に、大同法師さんのおっしゃる通りで、神話はおろか歴史そのものを今になりやっと勉強、理解をしているところです。
日本書紀、捏造的な意味でも興味深いです。早速、調べてみようと思います。

神話へ遡れ
大同法師
 たしかに許しがたいのだが、こういったことに知恵をつけさせたのが摂家系の人間だったということである。日本書紀は捏造的である。

コメント:を閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。