真実の歴史の上に多文化共生社会を築きましょう

諸悪の根源であるパチンコ禁止を求めます!
日本にパチンコ屋はいらない!!


【日時】平成24年6月3日午後2時から午後3時半

【場所】神戸・三ノ宮センター街東側出入口歩道周辺
     JR・阪急・阪神・市営地下鉄「三ノ宮」下車徒歩3分

【注意】
◆他団体との活動と重なるため、1時間早めました。ご注意ください。
◆演説を希望される方は、差別用語使用にご注意ください。
◆当日、関連するチラシなどを配布したい方はお申し出ください。
◆周知活動のため、通行人や商店に迷惑とならない範囲で、拡声器のボリュームなど、現場で判断し、調整します。

【共催】そよ風関西、在日特権を許さない市民の会兵庫県支部、歴史捏造を糺す会

【協賛】在日特権を許さない市民の会滋賀県支部、きなの会
スポンサーサイト

[2012/06/01 23:29] | 街宣の予定と報告
|

垂水中学 ファンユジ
モンク
垂水中学では苦情の電話が多く他の教職員もかなり迷惑しているようです、生徒も反発しているとのこと、然し 在日教諭は動じていないようです、まあ彼にとって垂水中学の教育なんてどうでもよいのでしょう。あんな変質教師を公立中学に教育委員会、神戸市の責任です。

承認待ちコメント
-


Re: フェアー
yuki
気づくのが遅れまして、申し訳ございません。
さて、ご質問ですが

> 在特会櫻井会長に渡ったとされる1000万寄付金を口止めさせた行為の真意を教えてください。

これは、私はご寄付くださった方のご希望だったと伺っています。

他の団体から、寄付の要請をされても困るので
それを警戒されたものと思っておりました。


> そよ風関西も加担していると国民は気づいておりますので・・

そよ風関西さんは、その場に居合わせたというか
在特会会長を紹介するために同席されただけで
お金の管理や、使途については
何ら関与されていません。

ただ、被告となった方々のご家族に弁護士費用を送金する際に
依頼を受けて送金を担当され、その送金票も残っております。

ですから、そよ風関西さんを批判するのは間違っています。

この件に関しては、誤解が解けたと伺っております。


1千万円の使途について、
最終的な会計報告をしていただきたいと
私たちも期待しておりますが・・・


フェアー
国民の声
在特会櫻井会長に渡ったとされる1000万寄付金を口止めさせた行為の真意を教えてください。

そよ風関西も加担していると国民は気づいておりますので・・

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
垂水中学 ファンユジ
垂水中学では苦情の電話が多く他の教職員もかなり迷惑しているようです、生徒も反発しているとのこと、然し 在日教諭は動じていないようです、まあ彼にとって垂水中学の教育なんてどうでもよいのでしょう。あんな変質教師を公立中学に教育委員会、神戸市の責任です。
2012/11/04(Sun) 11:33 | URL  | モンク #WiSUj39Y[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/26(Tue) 14:13 |   |  #[ 編集]
Re: フェアー
気づくのが遅れまして、申し訳ございません。
さて、ご質問ですが

> 在特会櫻井会長に渡ったとされる1000万寄付金を口止めさせた行為の真意を教えてください。

これは、私はご寄付くださった方のご希望だったと伺っています。

他の団体から、寄付の要請をされても困るので
それを警戒されたものと思っておりました。


> そよ風関西も加担していると国民は気づいておりますので・・

そよ風関西さんは、その場に居合わせたというか
在特会会長を紹介するために同席されただけで
お金の管理や、使途については
何ら関与されていません。

ただ、被告となった方々のご家族に弁護士費用を送金する際に
依頼を受けて送金を担当され、その送金票も残っております。

ですから、そよ風関西さんを批判するのは間違っています。

この件に関しては、誤解が解けたと伺っております。


1千万円の使途について、
最終的な会計報告をしていただきたいと
私たちも期待しておりますが・・・
2012/06/23(Sat) 23:00 | URL  | yuki #-[ 編集]
フェアー
在特会櫻井会長に渡ったとされる1000万寄付金を口止めさせた行為の真意を教えてください。

そよ風関西も加担していると国民は気づいておりますので・・
2012/06/06(Wed) 22:23 | URL  | 国民の声 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
