真実の歴史の上に多文化共生社会を築きましょう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコミの偏向報道に騙されるな!

皆さんは、マスコミの報道のみを信じてはいませんか?
日本のマスコミは、おごり高ぶり、自分たちが政権を倒すとうそぶいています。

NHKはまともな敬語も使わず、特に皇室報道では目を覆うばかりです。
意図するところは、国民の皇室への畏敬の念を薄れさせることでしょうか?

近隣諸国にばかり媚を売り、国民のための安全に関する情報も隠匿しています。

安倍政権となり、前回の政権時と同じく、世論誘導により政権を潰そうと虎視眈々と狙っています。
今の日本には、そのようなマスコミによる意図的誘導で弄ばれている猶予はありません。
民主党による経済政策失政と東日本大震災の惨状から、日本を再建しなければならないのです。

国民はマスコミにおどらされず、報道を自ら検証し、各自が見極めないといけません。


日時:2月3日(日)午後3時から午後4時半

場所:神戸 三宮センター街東側出入り口歩道付近
(JR・阪急・阪神・市営地下鉄「三宮」下車徒歩3分)

※雨天決行。但し、災害や大雨で警報が出た場合には、正午から午後1時までに中止決定をする場合があります。
下記ブログにて、ご確認ください。
http://tadasu1208.blog.fc2.com/

【注意】
◇市民活動のため、戦闘服などでの参加はお断りいたします。
◇周知活動のため、演説をされる方は差別用語にご注意ください。
◇通行人の方々のご理解のもと気持ちよく街宣活動ができますようご協力をお願いいたします。
◇なお、当日、配布したいビラがある時には、スタッフにお申し出ください。
スポンサーサイト

[2013/02/01 21:18] | 街宣の予定と報告
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。