真実の歴史の上に多文化共生社会を築きましょう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「反日、在日、毎日、朝日」
 さて、6月のお題はこれで行きたいと思います。語呂合わせ、はたまた単なる思い付きであります。これまで、お題を絞り告知や街宣を行って参りましたが、時にはこういった広範囲のお題でも良いのではと考えてみました。それにより、今までも自由度は高い定例街宣でしたが、更に様々な演説や説法等を展開出来るのではと。同時に、日本国民としてそれ程許せない問題が多発している現実を顧みてといった思いも込めてというのもあります。様々な問題に対しての提議や怒り等々、街宣にて通行人の方々に少しでも理解して頂ければこれ幸いと思います。簡単でもいい、一言でもいい、演説下手な私池村よりは皆さん上手い筈です。御参加、心よりお待ちしております。


日時:6月2日(日)午後3時から午後4時半

場所:神戸 三宮センター街東側出入り口歩道付近
     (JR・阪急・阪神・市営地下鉄「三宮」下車徒歩3分)

※雨天決行。但し、台風や大雨で警報が出た場合には、正午から午後1時までに中止決定をする場合があります。当ブログにて、ご確認ください。



【注意】

◇市民活動のため、戦闘服などでの参加はお断りいたします。

◇周知活動のため、演説をされる方は差別用語にご注意ください。

◇通行人の方々のご理解のもと気持ちよく街宣活動ができますようご協力をお願いいたします。

◇なお、当日、配布したいビラがある時には、スタッフにお申し出ください。


≪共催≫
そよ風関西
在日特権を許さない市民の会兵庫支部

≪協賛≫ 
在日特権を許さない市民の会滋賀支部
きなの会
スポンサーサイト

[2013/05/30 23:10] | 街宣の予定と報告
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。