真実の歴史の上に多文化共生社会を築きましょう

度々遅くなりまして申し訳御座いません。

さて、既にご存じとは思いますが、毎月第1日曜日に開催している定例街宣を、参議院選挙期間中ですので休止いたします。

来月は行う予定です。私事ながら、決まり次第早急に告知していきます。よろしくお願いいたします。

[2013/07/04 20:00] | 街宣の予定と報告
|
「反日、在日、毎日、朝日」
 さて、6月のお題はこれで行きたいと思います。語呂合わせ、はたまた単なる思い付きであります。これまで、お題を絞り告知や街宣を行って参りましたが、時にはこういった広範囲のお題でも良いのではと考えてみました。それにより、今までも自由度は高い定例街宣でしたが、更に様々な演説や説法等を展開出来るのではと。同時に、日本国民としてそれ程許せない問題が多発している現実を顧みてといった思いも込めてというのもあります。様々な問題に対しての提議や怒り等々、街宣にて通行人の方々に少しでも理解して頂ければこれ幸いと思います。簡単でもいい、一言でもいい、演説下手な私池村よりは皆さん上手い筈です。御参加、心よりお待ちしております。


日時:6月2日(日)午後3時から午後4時半

場所:神戸 三宮センター街東側出入り口歩道付近
     (JR・阪急・阪神・市営地下鉄「三宮」下車徒歩3分)

※雨天決行。但し、台風や大雨で警報が出た場合には、正午から午後1時までに中止決定をする場合があります。当ブログにて、ご確認ください。



【注意】

◇市民活動のため、戦闘服などでの参加はお断りいたします。

◇周知活動のため、演説をされる方は差別用語にご注意ください。

◇通行人の方々のご理解のもと気持ちよく街宣活動ができますようご協力をお願いいたします。

◇なお、当日、配布したいビラがある時には、スタッフにお申し出ください。


≪共催≫
そよ風関西
在日特権を許さない市民の会兵庫支部

≪協賛≫ 
在日特権を許さない市民の会滋賀支部
きなの会

[2013/05/30 23:10] | 街宣の予定と報告
|
かなり遅くなってしまいましたが、当会の私池村が代表世話人を務めさせていただきました日韓断交行動委員会のデモに約100名、そして街宣に約30名の方々に御集りいただき、誠に有難うございました。三宮定例街宣然り、やはり、参加される皆様によって支えられているのだなと、改めて実感致しました。
その街宣において、私が代表世話人として無許可の撮影に抗議をしている際、激昂した一参加者が突発的に飛び掛かろうとして隣りで街宣に耳を傾けてくださっていた御婦人にあたり、倒れてしまわれるという事態が起きました。私が一番近くにいた関係上、御婦人への対応や警察等の事態の収拾にあたっていたため、その場を離れることも出来ず、街宣自体はそのまま続きました。

この参加者には第一部のデモが始まる前に、禁止している語句の使用と感情的な行動は特に留意するように個人指導していたにもかかわらず、この様な事態に至り、被害を受けられた御婦人をはじめ、聴衆の皆様、御参加の方々、また支援してくださっていた方々や他の保守活動団体ないしそこで尽力されておられる方々にも御迷惑をおかけする事となり、心よりお詫び申し上げます。

また、被害を受けられた御婦人が寛大な御心で被害届を出されなかったため、事件とはならず、厳重注意処分に終わり、この参加者は逮捕をされておりません。
この参加者に関しましては、事前の指導注意にもかかわらず、この様な事態に及んだ事を重視し、今後の活動参加を禁止する所存です。

皆様の期待と信頼を傷つけるような事となりました事をお詫び申し上げます。




日韓断交行動委員会・関西 デモ及び街宣活動4月代表世話人、歴史捏造を糺す会 代表 池村

[2013/05/09 21:42] | 街宣活動記録
|

Re: お久しぶりです
いけっち
のら猫の手さん、遅くなりまして申し訳ございません。コメントありがとうございます!
私めよりも、周りがしっかりしているのでそこにいつも救われておりますよ。

Re: タイトルなし
いけっち
どこの誰かは存じませんが、ありがとうございます!!(笑)

お久しぶりです
のら猫の手
お久しぶりです。
ネットでは初めて書き込みをします。

大変でしたね。現場責任者の苦労に敬意を表します。

ただ、それだけは申し上げておきたかった。

Re:
池っち
誰かは存じませんが、有難う御座います!


名無しの権兵衛
イケッチビート
がんばれ!

コメント:を閉じる▲
"韓国、北朝鮮への幻想的迎合を捨てろ!我々日本人は冷静に韓国朝鮮人の正体を知ろう!!"

去る4月28日に、私池村が日韓断交デモ及び街宣で代表世話人を務めましたが(私情にてこちらで告知する事が出来ずに申し訳御座いません)、敢えて引き続きこちらでも同様の趣旨でやろうと決めました。
昨今、徐々にではありますが、様々な形で日本人もようやく韓国人の酷さ、そして実態に気づいてきたように思えますが、その認識ないし識者についてはまだ足りないような気がします。
その周知を含めて、私が日韓断交共闘委員会・関西に加勢や協賛をするのですが、日韓国交断絶というのはあくまで最高の理想であるかなと思います。現実的にはまだまだ先の話かも知れないです、故に即というのには難しいものがあります。
そこで微力ながら、当会の街宣においてもその第一歩となるべく、日本国民への周知や啓蒙を絶やさず行えればと。それが、こどもの日にちなみ、子供達の明るい未来のために少しでも繋がればとも考え、今回のお題とさせて頂きました。
韓国、北朝鮮にまつわる事なら何でも良しです。簡単でもいい、一言でもいい。皆さんの思いや怒り等、我々と共にぶつけましょう!御参加、心よりお待ちしております。

代表 池っちこと池村


日時:5月5日(日)午後3時から午後4時半

場所:神戸 三宮センター街東側出入り口歩道付近
     (JR・阪急・阪神・市営地下鉄「三宮」下車徒歩3分)

※雨天決行。但し、台風や大雨で警報が出た場合には、正午から午後1時までに中止決定をする場合があります。こちらのブログにて、ご確認ください。


【注意】

◇市民活動のため、戦闘服などでの参加はお断りいたします。

◇周知活動のため、演説をされる方は差別用語にご注意ください。

◇通行人の方々のご理解のもと気持ちよく街宣活動ができますようご協力をお願いいたします。

◇なお、当日、配布したいビラがある時には、スタッフにお申し出ください。


≪共催≫
そよ風関西
在日特権を許さない市民の会兵庫支部 

≪協賛≫ 
在日特権を許さない市民の会滋賀支部
きなの会

[2013/05/02 02:07] | 街宣の予定と報告
|
4月は、7日にいつもの三宮定例街宣を京都で小栗さん(TEAM京都/TEAM沖縄)とやろうではないかという事で、京都に遠征致します。テーマは、大まかに「支那や特ア、反日」等がメインとなります。
詳細はこちらhttp://calendar.zaitokukai.info/kinki/scheduler.cgi 在特会さんの近畿地区スケジュールに御座いますが、こちらにも下記引用させて頂きます。


支那の脅威に気付け国民!日本全国一斉行動 in 京都

支那の傍若無人な一党独裁の政治により、日本のみならず東アジアの平和と安全を脅かされている今、私には関係ないと無関心で生活していませんか?
春になれば放射性物質を含有した黄砂、PM2.5の襲来!
毒物や異物、発ガン性物質の混入による危険食品の襲来!
日常生活に危険を及ぼす大変な状況です。

支那国内での反日デモから派生した邦人及び邦人企業への度重なる襲撃!
我が国固有の領土である尖閣諸島周辺で繰り返される領空領海侵犯!
悔しいけれど支那は、有言実行する国。日本の支那化が沖縄を中心に始まっております。

チベット、ウイグルで現在も行なわれている民族浄化という名の大量虐殺!
チベット仏教僧侶のみならず一般のチベット人による抗議の焼身自決多数!
支那は、まともな国ではないということです。

それでも支那に依存しますか?

皆様、一緒に立ち上がりましょう!



『デモ行進』

【集合場所】
八坂神社側道 市営駐車場入り口付近

【時間】
15:00 集合
15:15 出発


円山公園が季節柄、観光客でごった返していると思うので、側道に集まり「主催者挨拶」「公安条例読み上げ」のみで出発します。




デモ行進後
「三ノ宮定例街宣with小栗ヒロ」主催で街頭演説行います


『街頭演説会』

【演説場所】
四条河原町交差点南東 マルイ前

【時間】
16:30 開始
18:00 終了予定



【主催】
支那問題を訴え闘う日本国民ネットワーク京都協議会

【代表世話人/全国協議会発起人】
・小栗ヒロ (TEAM京都/TEAM沖縄)

Twitter ID
https://twitter.com/zanpa96

【協賛】
協賛団体様募集中です
弁士募集中です
※協賛、弁士の申込みは
kyoto.oguri138◆gmail.comまで
(◆を@に変換してください。)

【注意事項】
雨天決行
日章旗・旭日旗・Z旗・プラカー ド持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
生中継、動画撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラス等、ご持参くださ
ヤジ、妨害があった場合はスルーでお願いします
現場責任者の指示に必ず従ってください


皆様の御参加、よろしくお願い致します。

追記:度々遅くなりまして申し訳無い限りです。私、池っちは昨今の気温の変化に負け、風邪をこじらせてしまうという非常に辛い状況となりました。現在はなんとか小康状態であります。皆様も風邪などひかぬ様に体調管理をばと思って止まない次第です。
池っちこと池村


[2013/04/01 20:38] | 街宣の予定と報告
|
